パナソニック社サーバのIPアドレス変更に伴う
STBおよびルータ再起動のお願い
平素はトコちゃんねる静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、パナソニックコネクト株式会社が、STBのアプリ・サービス用のサーバメンテナンス及びIPアドレス変更を実施いたしました。
サーバのIPアドレス変更に伴い、対象機種のSTBで該当のアプリ・サービスがご利用いただけなくなった場合は、ルータおよびSTBのリセットを行っていただきますようお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
対象機種およびアプリサービス
対象機種 | アプリサービス |
---|---|
TZ-HT3500BW |
・radiko ・みるプラス ・dTV ・DAZN ・U-NEXT ・Hybridcastにおける動画サービス |
TZ-HT3000BW |
・radiko ・みるプラス ・Hulu ・Hybridcastにおける動画サービス |
TZ-BDT920PW | ・YouTube |
TZ-HDT621PW |
・YouTube ・radiko ・みるプラス |
TZ-HXT700PW |
・radiko ・みるプラス |
対応方法
※ 当該アプリ・サービスがご利用いただけない場合は、ルータおよびSTBのリセットを行っていただきますようお願いいたします。
テレビの不具合・接続設定などに関するお問い合せ
操作方法などご不明な点等ございましたら、お電話でのお問い合わせを承ります。
TEL:0120-275-340(携帯電話可) ガイダンス2-1
受付時間/24時間 年中無休