トコちゃんねる静岡

文字の大きさ

【重要】クレジットカード決済にて弊社サービス料金のお支払いをされているお客様へ

【重要】クレジットカード決済にて弊社サービス料金のお支払いをされているお客様へ

いつもトコちゃんねる静岡の各種サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、2023年7月よりクレジットカード請求システムを変更いたしました。
これにより、クレジットカード決済にて弊社サービス料金のお支払いをされている方につきましては、
一部のお客様において6月、7月分のご利用料金を7月に同時に請求させていただく場合がございます。

対象となるお客様は以下のお客様です。

  • ご利用されているクレジットカードの請求締め日が『月末締め』となっているカード会社のお客様
    ※請求締め日、およびカード会社様からのお引落とし日については、カード会社様へご確認をお願いします。
    お支払例)
      6月分 7月分 8月分
    これまでのご請求月 7月請求 8月請求 9月請求
    変更後のご請求月 7月請求 7月請求 8月請求

今回のシステム変更により各カード会社への請求が前倒しされたことで、2ヶ月分の請求が同時に発生しております。
重複した利用料金を請求してはおりませんので、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

引続き、お客様のサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

その他のお知らせ 一覧に戻る