マイページ 新規登録方法
マイページへ初めてログインする場合、新規登録手続きが必要です。下記の手順に沿って登録をお願いいたします。
1.「マイページ利用開始のお知らせ」をご用意ください。
※ご契約後にお送りしている「ご契約の内容」にも記載しています。
※「ご契約の内容」書面の最終ページに記載しています。
2.webにてマイページへアクセスしてください。
3.初めてログインする場合、「新規登録」をクリックしてください。
4.下記フォームに必要事項を入力後、「送信」ボタンをクリックしてください。
メールアドレス宛に登録メールアドレスの確認のメールが届きますので、webページは開いたままにしてください。
※送信ボタンをクリックした後に出てくる「続ける」ボタンはクリックしないでください。
5.【4】で登録したメールアドレスに下記メールが届いている事をご確認ください。
メールが届かない場合は、メールアドレスが誤って入力している可能性がございますので再度、新規登録手続きをお願いします。
6.【5】でメール受信が確認とれましたら【4】のwebページの「続ける」をクリックしてください。
7.webページが新規登録受付完了ページに遷移した事をご確認ください。
8.【4】で登録したメールアドレスに新規登録完了メールが送られます。
メール内にパスワードが表示されます。
9.再度マイページログイン画面にアクセスし、ログインIDとパスワードをご入力ください。
ログインエラーとなる場合
ログインエラーとなる場合はパスワードを再発行してください。
1.ログインIDまたはパスワード入力が誤っている場合、メッセージが表示されます。
2.パスワードを数回入力し直ししても解消しない場合は、パスワードの再発行を行いますので、「※パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。
3.「加入者番号」「メールアドレス」をご入力後、送信ボタンをクリックしてください。
登録メールアドレス宛に新しいパスワードをお送りします。