トコちゃんねる静岡

文字の大きさ

ご契約内容の変更

ご希望の契約変更の項目をお選びください。

上記のボタンよりご希望の変更手続きを選択し、内容をご確認の上、お申込みください。
一部の手続きには、変更手数料が必要となりますので予めご了承ください。
ホームページからお申込みできないというお客様は、お問い合せ一覧よりお問い合せください。
CATVインターネット各種変更はこちらから

個人情報の取り扱いについて

オプションチャンネルの各種変更について

トコちゃんねる静岡のデジパックおよびドリームTV加入者の方が、ご希望によりお申込みいただけるチャンネルです。詳しいチャンネルの内容についてはこちらをご覧ください。

ご注意

映像送出には申込み後2~3営業日かかります。
利用料は契約月分よりかかります。初回請求は契約した月の翌月に請求となります。
月の途中での契約および解約の場合も1ヵ月分の利用料がかかります。(日割は行っておりません)
ご契約はお客様より申し出の無い限り自動継続となります。
アダルトチャンネルを初めて契約の場合、暗証番号の登録が必要になります。
スターチャンネルをご契約の場合、受信待機が必要です。
申込み後2~3営業日の間にトコちゃんねる静岡から映像信号を送出した後、お電話で受信待機のご案内をさせていただきます。
STBのチャンネルをスターチャンネルに合わせて番組本編を15~30分程度視聴すると映るようになります。
WOWOWはお客様から直接WOWOWカスタマーセンターへ直接電話にてご連絡ください。
WOWOW  0120-580-807
フジテレビONE、TWO、V☆パラダイスは一部コースをご利用のお客様はこのお申込みいただかずにご視聴いただけます。

届出
ホームページからお申込みください。変更完了後、メールにてご連絡いたします。

名義・口座/カード変更

ご注意

ご家族の方以外への名義変更はできませんのでご了承ください。
提出時期及び金融機関の受付時期により口座変更手続きが遅れる場合もあります。

届出
このフォームでご連絡いただいた後、別途専用書類を送付しますので、 必要事項をご記入の上、お早めにご提出ください。
名義・口座/カード変更はこちらから

ひかりdeネット利用コース変更

ご注意

ご登録手続きに3営業日程かかりますので、ご了承ください。
※ご利用料金はコース変更を実施した翌月分からの料金変更となります。
(スピードダウン時はコース、料金ともに翌月1日からの変更となります。)
変更手数料:無料

【カスペルスキーマルチプラットフォームセキュリティ】

  • 現在同サービスご契約中の場合、ご利用料金は以下の通りとなります。
    ひかりdeネット(200M)では月額利用料金が300円(税抜)
    ひかりdeネット(ギガ速:1G)では月額利用料金が200円(税抜)
  • TNCひかりdeネット対応プランでの【カスペルスキーマルチプラットフォームセキュリティ】の提供は行っておりません。
届出
ホームページからお申込みください。変更完了後、メールにてご連絡いたします。
利用コース変更こちらから

ひかりdeネットメールアドレス追加

ご注意

アドレスの追加は合計12個までとさせていただきます(無料で利用可能な3個を除く)。
追加メールアドレスは毎日17時締切り、翌営業日に登録日をメールでお知らせしますので、ご確認ください(ご申告から3営業日程いただきます)。
事務手数料:無料
ひかりdeネットベーシック
合計3個まで:無料 4個目以降:1メールアドレス100円(税抜)
ひかりdeネットベーシックバルク
1メールアドレス100円(税抜)

届出
ホームページからメールアドレスの追加をお申込み頂けます。登録完了後、弊社より通知書をご郵送いたします。
メールアドレス追加はこちらから

ひかりdeネット追加メールアドレス削除

ご注意

削除手数料:無料

届出
ホームページから追加メールアドレスの削除をお申込み頂けます。削除作業日は削除希望月の翌月1日になります。課金終了日は削除希望月になります。
メールアドレス削除はこちらから

ひかりdeネットメールアドレス変更

ホームページからメールアドレスの変更をお申込み頂けます。
変更完了後、弊社より通知書をご郵送いたします。

ご注意

メールアドレス変更は毎日17時締切り、翌営業日に変更作業日をメールでお知らせしますので、ご確認ください(ご申告から3営業日程いただきます)。
「mx1.s-net.ne.jp」のドメインを使用しているアドレスは、「ft.dws.ne.jp」もしくは「po.dws.ne.jp」のドメインに変更となります。設定時はご注意ください。
メールウィルスチェックをご利用のお客様が、メールアドレスを変更される場合、メールウィルスチェックは新しいメールアドレスに自動的に引き継がれます。引継ぎの際、以前のメールウィルスチェックの履歴情報(個別設定含む)は全て削除されますので、あらかじめご了承ください。メールウィルスチェックの解約を希望される場合は、別途解約手続きを行ってください。
メール転送サービスをご利用中のお客様は変更後、登録が解除されます。継続してご利用される場合は変更後のメールアドレスに対して改めてお申込ください。
変更後、現在のメールアドレス(メールボックス)は消去されます。
事前にメールを受信しておいてください。
事務手数料:無料

メールアドレス変更はこちらから

ひかりdeネットホームページエリア申込

ご注意

ホームページ容量は初期値100MBとなっております。
100MB以上の容量をご希望の場合は50MBごとに月額300円(税抜)にてご利用いただけます。(上限:500MBまで)
解約の場合は解約申込月末となります。(日割は行っておりません)
事務手数料:無料
ホームページの開設方法の詳細については、こちらをご確認ください。

ひかりdeネット遠隔サポートサービス申込

ご注意

ご登録手続きに3営業日程かかりますので、ご了承ください。
ご登録完了後、お客様よりご入力いただいたメールアドレス宛に『登録完了』の通知メールをお送りいたします。
遠隔サポート受付窓口連絡先は、登録完了メールに記載しております。
月額利用料:600円(税抜)
お申込をされた当月と翌月のご利用料金は無料です。
お申込翌々月より、ご利用当月分を当月引落しさせていただきます。

届出
ホームページから遠隔サポートサービスをお申込みいただけます。
お申込みはこちらから

ひかりdeネット遠隔サポートサービス解約

ご注意

解約作業日は解約希望月の末日になります。

届出
ホームページから遠隔サポートサービスの解約をお申込みをいただけます。
解約日は解約希望月の末日になります。課金終了日は解約希望月になります。
解約はこちらから

その他の手続き

その他の変更手続きをご希望の方は、弊社までお問い合せください。